×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2009年09月30日

走り始めて 2

今日、初めての雨(小雨)体験!

今まで、テレビでマラソンとか駅伝

見てて、凄いなって見てたけど

雨の時の体調って凄い変化があるんだと

メチャメチャ気付きました。あせあせ(飛び散る汗)

体験して、始めてわかりました。

これから、テレビで見る時

違った見方しちゃうと思います。わーい(嬉しい顔)




僕とは、比べ物にならないかぁ...あせあせ(飛び散る汗)

20分か30分ですから...ふらふら




ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 09:45| Comment(0) | 走り始めて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ジョギング♪

とうとう、雨になりました雨

今まで、当たらなかったのが

不思議ですよね〜

でも、小雨だったので走りましたよ。わーい(嬉しい顔)

最後の方は、普通に降ってましたが...あせあせ(飛び散る汗)

で、走り出したのはAM5:40分!

いつもと同じコースを、20分間です。

本格的に、降ってる日はどうするか

考えとかないとぉ...がく〜(落胆した顔)





ではではぁ〜♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 09:36| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今朝、測った結果です。

測った時間   AM6:05

体重は、63.0`  体脂肪は、20.9%

基礎代謝が、1365Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、47.2`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、10   骨量 2.6`

こんな感じでした♪

無難かなぁ〜

ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 09:31| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

朝ジョギング♪

今朝は、雨降ったみたいだったんですが

走る時は、やんでたんで

ラッキーでしたるんるん

で、走り出したのはAM5:40分!

いつもと同じコースを、20分間です。

それにしても、運がいいぴかぴか(新しい)

でも、小雨でも走るつもりなんですがね〜わーい(嬉しい顔)

ではでは...

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 11:17| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

やっぱり...あせあせ(飛び散る汗)

今朝の測った結果です。

測った時間   AM6:05

体重は、63.3`  体脂肪は、20.2%

基礎代謝が、1383Kcal/日   体内年齢は、34歳

筋肉量は、47.9`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、10   骨量 2.6`

こんな感じでした♪

内臓脂肪が、お約束の様に戻ってる(T T)

挫けず!

測り続けます〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 11:14| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

朝ジョギング♪

今朝は、朝焼けが綺麗だったんですが

出勤途中に、雨がパラパラして来たんですが

このところ、運がいいです。まだ1度も降られてないですからねぇ♪

んでもって、走り出したのはAM5:45分!

今日は、いつもと同じコースです。

今週も、がんばって走りますよぉ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

ではでは...

人気ブログランキングへ

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 11:01| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

