×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2009年12月31日

朝ジョギング♪

今年〜最後です〜るんるんぴかぴか(新しい)

ゆっくりでしたグッド(上向き矢印)

今朝?、お昼?走り出した時間は、PM12:00

近所普段コースを5周です

今日は、向かい風が凄くて台風

やっとって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

ホントは、6周したかったんですが

諦めましたふらふら

来年初は、6周したいですぅ〜

今年は、どうもありがとうございましたexclamation

よいお年を〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん






ではではぁ〜♪また来年

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 20:34| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今朝の結果〜るんるんぴかぴか(新しい)

測った時間は、PM12:25

体重は、65.1`  体脂肪は、21.2%

基礎代謝が、1408Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、48.6`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。

今年最後の結果でしたが

体重増えた結果で終わり、悔しいですあせあせ(飛び散る汗)

来年は、減らしたいですexclamationるんるん




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 15:00| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り始めて♪4ヶ月経ってました♪

ジョギングと体重計るんるん

まる4ヶ月経ってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

忘れてましたよぉ〜がく〜(落胆した顔)

12月は、足が調子悪かったり

さぼり?寝坊!いろいろあって

過ぎてるの、忘れました

今年も、あと1日ですが

これからも、ジョギングと体重計楽しんでいきたいです。るんるん

来年は、目標があって

是非、チャレンジしたいんですが

名古屋シティマラソンの10キロにチャレンジしますぴかぴか(新しい)

楽しんで、チャレンジですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 08:00| Comment(0) | 走り始めて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

朝ジョギング♪

今日は、休み〜るんるん

ゆっくりでするんるん

今朝、走り出した時間は、AM10:35

近所普段コースを5周です

今日は、ちょっと楽に走れたかなぁ〜

明日は、また増やせるといいんですけどぉ〜

楽しんで走りますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

でも今、外雨です〜雨あせあせ(飛び散る汗)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 21:53| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今朝の結果〜るんるん

測った時間は、AM11:00

体重は、65.5`  体脂肪は、21.5%

基礎代謝が、1412Kcal/日   体内年齢は、37歳

筋肉量は、48.7`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。

休み入って、いきなり増えてるしぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

休み明けとんでもなくなってない様にわーい(嬉しい顔)

いろいろ、体動かします〜るんるん




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 11:56| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

朝ジョギング♪

今日は、寒かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

明日から、また一段と冷えるみたいですー(長音記号1)

今朝、走り出した時間は、AM5:40

近所普段コースを4周です

平日は、なかなか周回増やせません

仕事があるので〜

でも、今日で仕事納めなんで

明日から、無理しない程度に

楽しんで走りますよぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 22:05| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

