×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年09月28日

朝ジョギング♪

今日も、夕方ジョギングぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日も頑張りましたよ〜るんるんでもこのところ、雨が多くて〜雨

近所普段コース(約700m)を今日も7周 お決まりの約4.9キロexclamation×2

タイム、今日もちゃんと測って新記録の28:50:46でしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

凄い短縮です このままいくといい感じですグッド(上向き矢印)

ホントは1時間走れる体力チャレンジするつもりがバッド(下向き矢印)

なかなか出来てませんが、自信がついてきたので徐々に頑張りますダッシュ(走り出すさま)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 21:00| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今日の結果〜るんるん

測った時間は、PM6:45

体重は、66.6`  体脂肪は、20.4%

基礎代謝が、1456Kcal/日   体内年齢は、34歳

筋肉量は、50.2`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.8`

こんな感じでした。

体重が、日によってまちまちですあせあせ(飛び散る汗)




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 00:00| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

朝ジョギング♪

今日も、休みだったんですが〜また!夕方ジョギングぅ〜るんるん

今日も頑張りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

近所普段コース(約700m)を今日も7周exclamation最近変わってませんー(長音記号1)約4.9キロexclamation

タイム、今日もさらにちゃんと測ってベスト30分15秒ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ほんの少しですが、更新です〜

これからは、タイムはおいといて〜1時間走れる体力チャレンジですねぇ〜

楽しみますぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 23:00| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今日の結果〜るんるん

測った時間は、PM6:45

体重は、65.9`  体脂肪は、21.0%

基礎代謝が、1429Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、49.4`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。

休日のんびりしたんですぅ〜わーい(嬉しい顔)




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 21:53| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

朝ジョギング♪

今日も、休みだったんですが〜また!夕方ジョギングぅ〜るんるん

今日はかなり、体調よくて頑張りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

季節もいいのもあったんですけど〜ぴかぴか(新しい)

近所普段コース(約700m)を今日も7周exclamation最近変わってませんー(長音記号1)約4.9キロexclamation

タイム、今日はちゃんと測ってベスト30分20秒ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

最新エントリーが、来月24日なので

かなり本気で鍛えていきます〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 23:15| Comment(2) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今日の結果〜るんるん

測った時間は、PM6:10

体重は、66.2`  体脂肪は、21.0%

基礎代謝が、1436Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、49.6`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。

シンプルに〜




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 21:00| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

