×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2011年01月31日

朝ジョギング♪

今日は、けっこう早めの夕方ジョギング〜ですわーい(嬉しい顔)

走り始め時間、PM4:35

今日も〜街中約40分コースグッド(上向き矢印)るんるん

明日も走れるといいなぁ〜るんるんどうかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 22:00| Comment(1) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今日の結果〜るんるん

測った時間は、PM5:15

体重は、67.1`  体脂肪は、20.6%

基礎代謝が、1464Kcal/日   体内年齢は、35歳

筋肉量は、49.8`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.8`

こんな感じでした。




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 20:28| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

朝ジョギング♪

今日も、休みなのに夕方ジョギング〜ですわーい(嬉しい顔)

走り始め時間、PM6:00

また戻りました〜街中約40分コースグッド(上向き矢印)るんるん

明日も走れるといいなぁ〜るんるんどうかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 22:22| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルスメーター体重計♪

今日の結果〜るんるん

測った時間は、PM6:45

体重は、66.6`  体脂肪は、21.1%

基礎代謝が、1443Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、49.8`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 22:19| Comment(0) | ヘルスメーター体重計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は〜

ジョギングと体重計るんるん

もう1年と4ヶ月経ちましたぁぴかぴか(新しい)

今日は、無謀な挑戦の宣言しますわーい(嬉しい顔)

来週の土曜日に〜(多分休みだと思う)

1周1680mコースで、42.195キロ挑戦するつもりです手(グー)

どうなるか分かりませんが、曲聴きながら途中歩いたりするかもしれませんが

チャレンジしますぴかぴか(新しい)

タイムもちゃんと測ります〜exclamation×2

こうご期待ですわーい(嬉しい顔)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 15:00| Comment(0) | 走り始めて♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

朝ジョギング♪

今日も、夕方ジョギング〜ですわーい(嬉しい顔)

走り始め時間、PM6:15

今日はまたまた新コースグッド(上向き矢印)るんるん橋から橋さらに橋コースです約50分間です

明日も走れるといいなぁ〜るんるんホント最近この終わりかたばっかぁあせあせ(飛び散る汗)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 21:00| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

