×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2011年01月30日

朝ジョギング♪

今日も、休みなのに夕方ジョギング〜ですわーい(嬉しい顔)

走り始め時間、PM6:00

また戻りました〜街中約40分コースグッド(上向き矢印)るんるん

明日も走れるといいなぁ〜るんるんどうかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 22:22| Comment(0) | 朝ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。