×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年11月07日

ショック〜!

タイヨーエレック ナゴヤアドベンチャーマラソンの完走証

来たんですが、なななんと〜

59分53秒だったらしいんですぅ〜たらーっ(汗)

スタートまごついてる間に、タイム計測始まってたらし感じです〜

今度は、きつちり頑張ります〜exclamation

あっそうそう〜

今日はやっぱり筋肉痛と〜

娘の卓球大会で、走るのはお休みしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 23:03| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

今日は、朝ジョギングも体重計も休みです♪

タイヨーエレック ナゴヤアドベンチャーマラソン後で〜

今日は、ゆっくり休んでます〜わーい(嬉しい顔)

今、分かるんですが〜昨日は

かなり興奮して走ってたせいか〜

びっくりするほど、足が痛いですバッド(下向き矢印)ふらふら

その結果1時間切ったんですがぁ〜わーい(嬉しい顔)

あっそうそう〜

来月の、名古屋ハーフマラソンの葉書が今日来てました〜

痛みが取れたら、楽しんで練習します〜るんるん

ちなみに、ハーフマラソンの大会名ですがぁ

僕が出るのは、やっぱり10キロですよぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 20:59| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ゆっくり休みました〜パート2!

今週も、休みまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

仕事が、遅い日が続いたのと〜

体調が少し悪い感じだったので

無理しませんでした

でも、このままではまずい感じです〜

来週は、少しずつ動かしていきたいでするんるん





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 19:55| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ゆっくり休みました。

今日は、休みました

体重も、測ってません

まだ、左足に違和感が〜

無理しないで、ゆっくり頑張りまするんるん





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:01| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

休みです。

仕事で走れませんでしたぁ〜

体重も測ってませんバッド(下向き矢印)

2日、10キロ走ってちょっと足が痛いので

よい、お休みかもしれませんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

明日、久しぶりの雨みたいなんですが

走れそうなら、走りますー(長音記号1)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 23:00| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

体、休憩日2〜

今日も、トレーニングの後遺症ですたらーっ(汗)

筋肉痛が酷いので

足解します〜たらーっ(汗)

明日は、走るつもりですぅ






ではではぁ〜♪また

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かなぁexclamation&question

posted by アサジョグ at 20:35| Comment(0) | お休みする日もあるんだよね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

