×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年02月06日

新コース♪見っけ!♪

どうです〜exclamation&question

まえまえから、目つけてたんですが

今日、行って来ました

NEC_0309.JPG

なかなかいいとこでしょるんるん

1周は1680m〜ぴかぴか(新しい)

NEC_0315.JPG

ねッわーい(嬉しい顔)

ここを6周すると10キロになるんですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

練習場にいいかなぁ〜なんてぇぴかぴか(新しい)

毎日はこれませんが

休みに来たいでするんるんるんるん

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

posted by アサジョグ at 21:00| Comment(0) | 1周 1680mコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。