×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年07月29日

真夏日一休み!

やっぱり今日は、雨でした

体重も測ってませんバッド(下向き矢印)

まだ、足痛いので

丁度よかったです〜

晴れたら、また楽しみます〜るんるん





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:53| Comment(0) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

雨です。

1日、今日も雨でした〜ふらふら

梅雨には勝てませんバッド(下向き矢印)

今日も、体重測ってませんたらーっ(汗)

もう、梅雨も終わりみたいなので

晴れたら、走りたいでするんるん

大雨には、注意してくださいねぇ





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 23:11| Comment(0) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

1日、雨〜!

仕事で遅くなって、走れませんでした。たらーっ(汗)

1日、雨でした。梅雨には勝てませんバッド(下向き矢印)

体重も測ってませんたらーっ(汗)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:39| Comment(0) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

梅雨ですねぇ

今日も、1日雨でした〜雨

走ってませんが、測りましたよぉ

測った時間は、PM6:35

体重は、65.7`  体脂肪は、20.1%

基礎代謝が、1441Kcal/日   体内年齢は、33歳

筋肉量は、49.8`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、10  骨量 2.7`

こんな感じでした。

プチ断食の効果、戻ったかなぁexclamation&question

内臓脂肪が、10だから

よしと、しますぅ〜わーい(嬉しい顔)




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 22:19| Comment(0) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

雨止みませんでした。

今日は1日雨でした〜雨

走ってませんが、でも測ってみましたぁ

測った時間は、PM6:35

体重は、64.8`  体脂肪は、19.2%

基礎代謝が、1436Kcal/日   体内年齢は、31歳

筋肉量は、49.7`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、10  骨量 2.7`

こんな感じでした。

プチ断食はやっぱり凄いexclamation

この体重をまずは、キープしたいなぁ〜

無理かぁバッド(下向き矢印)   なるべく頑張ろうふらふら




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 19:57| Comment(0) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

1日 雨でした。

今日は1日雨でした〜雨

走ってませんが、でも測ってみましたぁ

測った時間は、PM7:30

体重は、67.0`  体脂肪は、21.6%

基礎代謝が、1445Kcal/日   体内年齢は、37歳

筋肉量は、49.8`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

こんな感じでした。

梅雨は、なかなか走れませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)




ではではぁぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

順位が上がると、とてもハッピーグッド(上向き矢印)

posted by アサジョグ at 21:27| Comment(2) | 今日は、雨!残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

