×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年08月30日

走れてません(涙)

遅くに帰宅〜たらーっ(汗)

体重計にものってませんふらふら

足がはってるので、いい休憩かもです〜るんるん

明日は、仕事がなく〜休みなんであせあせ(飛び散る汗)

足を労わりながら、走れたら走りたいです〜わーい(嬉しい顔)

名古屋シティーマラソンもあるので〜 練習したいですわーい(嬉しい顔)





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:00| Comment(0) | 今日は、仕事で残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

またまたです。

今日は仕事で走れませんでした。

体重も測ってませんバッド(下向き矢印)

あんまり休むと

再開したらキツイので

なるべく、走りたいんですが

仕方ないですバッド(下向き矢印)ふらふら





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:02| Comment(0) | 今日は、仕事で残念! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

