×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年08月25日

8月と言えば、夏休み〜!♪

ジョギングと体重計

明日で1年経ちます〜!

猛暑で、走ってませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今月exclamation1日もたらーっ(汗)

でも、やばいですー(長音記号1)

名古屋シティーマラソンexclamation×2

制限タイムが、1時間5分以内って告知ですexclamation×2

明日で、45歳ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

初エントリー&チャレンジるんるん

楽しんで、練習 トレーニングして

この1年ジョギング楽しみます〜ぴかぴか(新しい)



ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 22:25| Comment(0) | 夏休み〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

