×


×


fx
40代半ばのAJHM(アサジョグ)といいます。

半年ほど前に、禁煙しまして

それから、ちょっと健康に気を使うようになって

つい最近からジョギング始めたんです。

でも、そんなに凄いジョギング ランニング マラソンじゃなく

朝、ちょっとだけ20分から30分ぐらいだけなんです。

ブログ立ち上げるまでもないかもしれないですが、

励みになれば、続く気がしたので立ち上げました。

それと、ヘルスメーター(体重計)にも

ついでにのって、それをアップしていこうかなって♪

いいオッサンのチャレンジ、健康オタク

ブログの始まりです♪

よろしくです!(^ ^)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は、何番かな?応援お願いします♪

2010年11月23日

2010名古屋シティマラソン結果〜♪

2010112307581.jpg

行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)2010名古屋シティマラソンるんるん

これを目指してたんですよぉ〜♪えへへ〜

天気になってよかったです〜

ニュースでは、風が強いって言われてたんですが〜

僕は、さほど感じませんでした〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なぜかってexclamation&questionだっていつも走ってるとこの方が横風凄いから〜ぴかぴか(新しい)

そうそう、10キロの受付〜るんるん

20101123080200.jpg

ごったがえさなくてよかったです〜

ではでは、今日の結果の発表です〜ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

見事、前回より短縮出来ましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)58分02秒〜〜〜exclamation×2

記録証も頂いてきました〜画像は撮ってませんが〜

今年は、これで大会は出ませんが〜

走るのはやめませんよ〜exclamationまだまだ楽しみますexclamation×2

ちなみに、今日は体重計結果はなしですぅ

筋肉痛がひどいので、これからいい気分(温泉)でほぐします〜るんるん





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 19:12| Comment(2) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

タイヨーエレック ナゴヤアドベンチャーマラソン

パチパチパチィ〜るんるん完走&1時間切りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

思いがけない結果です〜ぴかぴか(新しい)

タイムは、59分25秒だいだと思います

なぜかとゆうと〜緊張してストップウオッチ止めるの遅れましたふらふら

写メいろいろ撮ったので貼りますexclamation

NEC_0609.JPG

名古屋の川村市長〜のスタートです(フルマラソン)

NEC_0610.JPG

ゲストランナーの、水野裕子さんです(10キロマラソンです)〜るんるん

NEC_0615.JPG

完走表が来たら、またアップしますねぇ〜

ちなみに、今日も測ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

測った時間は、PM2:30

体重は、66.6`  体脂肪は、20.9%

基礎代謝が、1447Kcal/日   体内年齢は、36歳

筋肉量は、50.0`   筋肉量スコアが、0

内臓脂肪は、11  骨量 2.7`

良かったのかはわかりません〜

でも楽しめたのでOKです〜るんるん

来月の、名古屋ハーフマラソン2010の10キロも楽しみます〜るんるん





ではでは またねぇ〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ポッチッとお願い! 順位が上がると、やる気もアップ!!!

posted by アサジョグ at 18:42| Comment(0) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

